丸セパ 即納 共栄製作所株式会社のホーム > 共栄ニュース > 共栄ニュース 2003年8月号 -第157号-

新製品「梁ポッター」の発売が8月下旬となりました

先月号で発表しました、新製品の「梁ポッター」は7月中旬発売予定でありましたが、金型の調整のために約1ヶ月余遅れております。誠に申し訳なく思っております。
試作品の完成は8月5日頃を予定しておりまして現場での試行後、問題がないと判断されたのち販売を開始する予定です。
皆様のご期待に応えられる良い製品となるよう努力しておりますので、ご了承をお願い致します。

社名(組織)変更のお知らせ

ご案内の通り、弊社は去る5月18日をもちまして創業30周年を迎えることが出来ました。
これを契機と致しまして7月18日より現行 有限会社共栄製作所を共栄製作所株式会社と改名し、心機一転して21世紀に順応できる会社につくりに努める所存でございます。

創業30周年記念ゴルフ大会のお知らせ

毎年の恒例のゴルフ大会も今年は19回となります。今年の大会は創業30周年の記念となり、例年よりも賞品を多く揃えてゴージャスな内容の大会にしたいと企画をしております。
ゴルフ大会の開催日が決定しました。9月13日(第2土曜日)午後12時30分スタート大会場所は花尾カントリークラブにて行います。追って案内状を送付いたします。