丸セパ 即納 共栄製作所株式会社のホーム > 共栄ニュース > 共栄ニュース 2004年4月号 -第165号-

価格の改正やむをえず

今年に入ってから、2回続けて高騰を続けている材料の状況を記載させていただきましたが、3月も後わずかになろうとしている現在もこれからの見通しが立たない異常な状態となっております。

当社で製造している「丸セパ」・「開発商品」の材料は来月から7月頃にかけて再度値上げを発表しております。他社メーカーでは、材料の値上と、供給カットがあり、材料の供給不足の為に生産に支障が出始めたところもあります。幸い当社では、充分材料が供給できており、生産に支障はありません。

しかし、当社が扱っております細物製品(ビス釘、ビス、ナット、ボルト類)は供給が充分と言えず、物によっては入荷されずに品切れの状態が続いております。価格については、随時変動(高値)価格となっております。

当社は従来のお得意先様に対して、安定価格・安定供給を第一に考えておりますが、このような状況下にでは、当分の間は安定供給を優先するために、製品・商品の価格改正にご理解とご了承をお願いいたします。

《価格改正製品》

①丸セパ
②マジックハンガー・KSハンガー(開発来 初改正)
③エスケーユニバ(開発来 初改正)
※梁ポッターは当分の間価格の改正はしません
改正時期は2004年4月1日より

《取扱商品》

①ボルト、ナット、ビス類、アンカー類
②軽量天井・間仕切り材、寸切りボルト、関連商品
③仮設資材・金物類、
④全鉄商品、全非鉄商品
改正時期は2004年3月21日より

※鉄商品やステンレス商品は物によっては、価格がいちじるしく変動したり、品切れや納期が1週間~3週間かかる物がありますので、発注時に必ずご確認下さい。